『ウルトラマンX』の大空大地隊員がウルフェスに登場!会場のみんなとババルウ星人を退治!

ニュース

『ウルトラマンX』の大空大地隊員(演・高橋健介)が、8/23(火)「ウルトラマンフェスティバル2016」にやってきました!

「ウルトラマンフェスティバル2016」に大空大地隊員がやって来る!

大空大地隊員が登場する本日、会場にはたくさんのお友達がやってきてくれました。
大地隊員に会いたいみんなは、MCのおねえさんと一緒に元気な声で叫びます。

「大地~!」

DSC_4165

DSC_4172

なんとウルトラマンエックスとユナイトした状態で登場!これにはみんなビックリ。
手強いゼットン軍団と戦っていたところ、会場のみんなのところにもゼットンが出現していなか心配になって駆けつけてくれたそう。

エックスとのユナイトを解除した大地隊員は、楽しく会話をしたあとみんなからの質問に回答。『ウルトラマンはどうやってたたかうんですか?』「ウルトラマンは、みんなの応援の力をパワーにして戦うんだよ。これからもウルトラヒーローをたくさん応援してね!」、『大地隊員がすきなウルトラマンはだれですか?』「もちろんエックスが好きだけど、ウルトラマンオーブやウルトラマンゼロも好きだよ」

大地隊員は会場のみんなにウルフェスで誕生した「ウルトラトルネード光線」のやり方を伝授。この技を使うと、竜巻のような力を発生させて、相手を遠くに吹き飛ばす事が出来ます。
「まず左手をあげて、ぐるっと回して、みんな上手だね!」

DSC_4249

すると、突如ババルウ星人が登場して、あの手この手でみんなと楽しい時間を過ごす大地隊員の邪魔を企てます。
大地隊員は会場のみんなとさっき練習した「ウルトラトルネード光線」でババルウ星人を追い払うことに。

「ウルトラトルネード光線!」

DSC_4268

DSC_4280

ババルウ星人はみんなの力で吹き飛ばされてしまいました。
その後は、力をかしてくれたみんなに大地隊員とエックスがハイタッチのプレゼント。
すてきな「リアルウルトラ体験」を楽しんでいただきました!

DSC_4314

DSC_4325

「ウルトラマンフェスティバル2016」は今週末8月28日(日)まで毎日開催!
あなたもぜひすてきな夏の思い出を作りに来て下さい!

関連情報
公式サイト:http://ulfes.com/2016/
公式Twitter:https://twitter.com/ulfes/
公式Twitterハッシュタグ: #ウルフェス
夏はウルフェス!写真投稿でプレゼントキャンペーン! キャンペーン用ハッシュタグ #夏はウルフェス

ページトップへ